スポンサーリンク

フクダショック

大瀬良→遠藤

主力抜きのGに続いて、Cの天敵が登板回避。
風はドラゴンズへ吹いている。
気がします。

が、4連敗となりました。

打線が酷すぎる酷すぎると書きまくっていますが、
この試合の福田は全てを超越して笑ってしまいました。

2ボールからストレートに絞っていちにのさんで
甘いストレートを打ったサードゴロゲッツー。
もちろん本人の意識はレフトスタンドだったでしょう。
何でゴロになってしまうのかと。

ゴメ竜開設以来、1番推してきた選手でしたが、
残念ながら大成することはありませんでした。
私の見る目が無かった。

今、あの現地で見た思い出の初打席初ホームランから、
福田のホームラン集を動画で見て感傷に浸りました。

独特の構え、タイミングの取り方をシーズンに入ってから変えました。
その後、ウエスタンで2本ホームランが出て期待したのですが、
今こうなってから考えると、前の構えを捨てるくらいの何かがあった。

ウエスタンでの満塁ホームランを見たら、
まさにゲッツーを打ったのと同じ球なんですけどね。
技術よりも精神的な問題ですかね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場 より:

    家計と同じで、借金はあっという間に膨らみます。
    返済するのは塗炭の苦しみですが。
    福田選手、中卒時には50以上の高校から勧誘の天才児。
    貧乏ゆすりをしたり、バットを寝かせたり苦心惨憺ですが、結果は悲しいです。
    体調もあり、この程度で終わるのでしょうか。
    投手陣はまあまあの健闘で、なんとか僅差勝利で凌ぎたいものです。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    返済するのが大変なのでリミットは5です。
    そこで踏みとどまったのはひとまず良かったです。
    福田は体調も良くないのですかね。
    いくら何でも内容が酷すぎます。
    今日の快勝も先発の力投があったからこそ。
    投手陣で凌いでもらいましょう。