スポンサーリンク

育成契約新外国人 ガルシア

まさかの大砲候補外国人の獲得無し。

年賀式のオーナー、球団社長の発言を見ると、
これからも補強する気は無さそうです。

逆に言えば、キューバとのパイプがあって本当に良かった。
こっちの方が時間も労力も掛かったと思うのですが。

育成契約で来る予定のガルシア。
この状況では、この選手に最初から期待するしかありません。

映像を見ると、アルモンテそっくりの打撃フォーム。
となると、すぐに適応してくれると思ってしまいます。
良い時の映像しか見ていないし、守備も未知数。
早くキャンプでの動きを見たいですね。
って、まずはいつ来れるのかが気になります。

キューバということで、色々と心配はありますが、
大活躍してますます心配させてもらいましょう(笑)

今日も短くてすみま千円。(歳がバレるシリーズ)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント