スポンサーリンク

ドラゴンズ関連のYouTube

これはいつか書こうと思っていたのですが、
そう思っているうちにどんどん進化していくので話がまとまらない(笑)

凄い時代になりました。

とりあえず最近面白かったのが、CBCの『燃えドラチャンネル』

川上憲伸&小田幸平のシリーズ。
めちゃくちゃ面白い。
裏話あり、真面目な野球の話ありで最高です。
小田さんが良いキャッチャーだった所以を川上さんがガンガン引き出しています。
とにかく見てない人は見て下さい。
キャッチャーの面白さも存分に伝えてくれています。
小田さんのハゲchが個人的に期待外れだったので、やっぱり川上さんが話が上手いのかなあ。

川上&井端の回もハズレが無いし。
再生回数No. 1の岩瀬さんの話は保存版でしょう。

最新のトヨタOB座談会も面白かった。
栗林投手を呼べてしまうのは、これも時代を感じますね。
さすがに球団公式チャンネルではできない芸当です。
公式は公式しかできないコンセプトでやっていて、素晴らしいし、そちらもよく見てます。

で、栗林‥いや、栗さん最高ですね。
これも見てない人は見て下さい。
続編が楽しみで仕方がありません。

って、続きはサンドラで!?

どうにもできない、勘弁してくれー(T ^ T)

オフも金払い続けてるからまたDAZNでやってくれー

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント