スポンサーリンク

2/8検査 全員陰性

ホッとしました。

立浪監督と西山コーチが陽性となり、
それがはじまりだったらと、心配していました。

今後、まだまだ心配は尽きませんが、
芋ずる式にならず、ひとまずいったんゼロとなったことは大きい。

1軍コーチ陣は10日から復帰、立浪監督は11日以降に復帰。
最小限の影響で乗りきったと思われます。

そういえば、郡司は!?

5日に読谷組へ合流していました。
ガンガンアピールしなければならない立場での出遅れは痛いです。
しかも、外野守備という大きな課題もあります。
秋の段階で、アリエルの方が上手いと言われていました。
その上でアリエルの動きを見ると、マジか・・・と思いますが、
やるっきゃありません。
1日でも早く北谷で姿を見たいです。
郡司については、私は勝手に焦っています(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント