スポンサーリンク

キャンプ8日目 午後のフリー打撃

毎度の14時以降のフリー

ブライトを初めてじっくりと。
初日はやはり別人だっようです。
ポンポンと柵越えをしていました。
構えから振り出しまでは違うのですが、そこからフォローまでは和田さんに似てません?
誰に聞いてんだという感じですが、記憶とイメージだけなので今度見比べしたいと思います。
似てたとしてもだから絶対良いとは限りませんが。

次の鵜飼は相変わらず凄い打球を飛ばしていました。

石川昂もしかりで、さすがにフォローの風が吹いていたと思われます。

にしても、フリーでこれだけポンポン飛ばすのをキャンプで見るのは久々です。
ゲレーロ以来かな。
と思って2017年のキャンプ投稿を振り返ったらゲレーロと一緒に周平の柵越えにポジってました。

うーん、どうなんでしょう(自爆

そろそろ実戦形式が始まるでしょうか?
そこからやっと投手についても勝手になんちゃらかんちゃら書けるので楽しみです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場 より:

    金属音の乾いた打球が響くと昂揚します。
    オミクロン旋風の中、キャンプも中盤、新人のマン振りも楽しみです。
    里崎以下最下位予想が大半ですが、若手が伸びつつあります。
    数年不振組はもうこの程度で、期待薄でしょう。
    あと1,2年後の新生ドラゴンズを期待して静かに見ています。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    マン振りという言葉が最近ドラゴンズには使われていませんでしたね。
    権藤さんがよく「コーチがいなくなった時に隠れて選手たちが思い切り振っていた」
    と言っていたのが本当かどうかは分かりませんが、
    今年のキャンプを見ると確かに全体的にも振りが大きい気はしますね(^-^;