スポンサーリンク

ロメロにヘロヘロ

3安打ではドモナラズ。

ネットでスタメンを見た時、3度見しました(汗
誰か怪我でもしたのか!?
と焦りましたが、3度見すると鵜飼が根尾に変わっただけ。

ただ、打順はなかなかトリッキーな組み替え。
特に驚いたのは・・・
はい、皆さんご一緒に

2番 京田

どこをどう見ても調子が良いとは言えないのに、
8番→2番は大昇格です。
昨年もやられたロメロ相手ということで、
対策を練ってきたのだと推測します。
京田は昨年ロメロを打ってたということでしょうか。
調べる元気がありませんが。
あと、若干打ち方をまた新フォームに戻してきましたね。
ただ、内容は相変わらずボロボロでした。
高目の甘い球を引っ掛けてセカンドゴロとか。
あの甘い球は引っかけるの難しいと思うのですが(;・∀・)

でも3安打ですから、京田だけを責めるのはお門違い。
誰かがドカンと打って流れを変えるくらいしか考えられませんでしたが、
こちらには牧がいませんでした。
というわけで、石川昂と鵜飼を我慢して使い続けましょう。

小笠原はOP戦から引き続いて良い球がいっていました。
次は打線と噛み合うことを願います。

牧に加えてオースティン帰ってきたらと思うと、
やっぱりベイスターズは怖い打線ですね。

顔も見たくないのは桑原ですけど。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント