スポンサーリンク

小笠原も続いた!そして、レビーラさんすみませんでした。

小笠原が7回無失点の好投。
好投がなかなか勝ちに繋がりませんでしたが、
無失点なら勝ちに繋がります。
いや、ドラゴンズなら繋がらないこともあるか。

勝ちに繋げたのはレビーラの特大弾。
大変申し訳ございませんでした。
しばらくは苦しむと思っていました。
失投とはいえ、初戦からあそこまで飛ばすとは。
恐れ入りました。
タイムリーも打つおまけつき。
当然、インコースを攻めようとしてきますが、
少し甘くなれば打ち返せる。
それで十分です。
この先苦しんだとしても、この1試合の活躍だけでも万々歳。

ジャリエルも無事に復帰して、
先発が頑張って、打線が援護すれば勝てる雰囲気が出てきました。
当たり前ですね(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    中日に讀賣・ウォーカー選手が移籍したかのような守備は素人・無茶振りレビ選手。
    チョコチョコ当ての中日打線では異色。
    なにはともあれ、新外人と若手投手の共同作業による後半の白星スタートを続けたいものです。
    やはり負け犬選手の早期整理、選手の入替が浮上には一番大切です。

  2. こうちゃん より:

    久しく中日のゲームはご無沙汰でしたが昨夜のレビーラには衝撃でした。
    今までとタイプの違う助っ人ですね。
    ガルシアもいますし楽しみが増えました。
    福田が復帰したらより打線に厚みが出ます。
    やっぱり連勝してると気持ちいいがいいですね。

  3. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    いい流れでスタートできたので、続いてくれることを願います。
    願ったり祈ったりしてばかりですが(笑)
    中堅選手の名前を挙げて、負け運が付いているというネタをネット上で見ることがありますが、あながち間違いでも無い気がしてきました。
    新しい力への入れ替えは過去にも浮上へ繋がっていますね。

  4. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    レビーラは最初の衝撃度ならブランコ以来ですかね。
    あ、最初といえばグスマンも(笑)
    ぜひブランコのような活躍を期待したいですね。
    福田もせっかく1本出たので復帰してまた存在感を出して欲しいですね。