スポンサーリンク

後半戦は最高のスタート。4番が打って、未来のエースが快投!

良い事ずくめの試合でした。
DAZN民が地団太を踏む=良い試合。
複雑ですが(笑)

小園に上手く打たれました。
大記録はまた先にとっておきましょう。
マツダ以外でお願いします(爆)

今まで以上に力が抜けて、
キレキレの投球だったと見受けられます。
生で見たい!

ビシエド3ホームラン。
こんな4番がいてくれたらありがたいですね。
オールスターがキッカケになったとしたら、
テラスに感謝ですね。
少なくとも次の神宮まではこの調子でお願いします。

岡林と土田の活躍も嬉しい材料。
特に土田の長打2本は激アツですね。
満塁のタイムリーだけ見ることができましたが、
見違える程どっしりとした構えで振り抜いていました。
来た球に対して必死に打って、必死に見逃していた段階から、
次の段階へ上がったのなら、期待できます。
今がチャンスで、これを逃したくないと公言しています。
岡林とキャラクターは全然違うタイプですが、
2人で同じように相手をかき回して欲しいですね。

若い力と4番の力が融合した最高のスタートとなりました。
そんな次の日にさっぱりパターンはもう勘弁。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント