スポンサーリンク

連勝

ヤクルトに連勝、ホーム6連戦は3勝3敗となりました。
最低限も最低限といった感じ。

好材料は、ここ3戦のカブレラ、山井、雄太と先発が試合を作れたこと。
特に山井は持ち直して2戦連続で頼もしいピッチング。
今年の柱は俺だと。はい、今年の柱は山井です!
次でポンと勝ちを2ケタに乗せて欲しいですね。

打線は2試合で13点。
チャンスをものにすればこんなに点が取れるんだということですね。
大島、荒木が出て、ルナ、平田、さらに藤井が続いて点を取った形。

森野は・・・イマイチですよね。やっぱり振れていません。
それでもラッキーなヒットと犠飛を打てるのが力ですが。

エルナンデスが故障して、三ツ俣にチャンスが来ました。
ヒットは出ませんでしたが、内容はファームの試合で見た通り良かったと思います。
周平を見たいのは山々ですが、やはり周平のショートは不安だということでしょう。

あ、あと又吉、素晴らしいですね。
後半戦になってきて、登板数がどんどん増えてさらに良くなったのは驚きです。
先発で見てみたいのですが、今のチーム状況では今の位置になっちゃいますよね。

さあ、来週の6連戦で今年が終わりませんように。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント