スポンサーリンク

木俣OB会長が谷繁兼任監督に引退勧告

~スポニチより引用~

「第46回中日ドラゴンズOB会」が30日、名古屋市内のホテルで開催され、OB会長から谷繁兼任監督(43)へ、まさかの“引退勧告”が飛び出した。

 「第46回中日ドラゴンズOB会」が30日、名古屋市内のホテルで開催された。現役との懇親会で木俣達彦OB会長(70)はあいさつの席で、プロ野球記録の3017試合出場にあと26と迫っている谷繁兼任監督に言及し「27試合で(記録を)抜いたら監督一本で、いい夢を見させてもらいたいと切に願います」と、シーズン途中での現役引退を勧めた。

 懇親会には約120人が参加。OBはもちろん、現役からは大島や山井など、主力の顔ぶれもあった。谷繁兼任監督のテーブルは目の前で、落合GMや西山和夫球団代表らも出席しており、会場内には微妙な空気が流れた。

~以上~

そりゃ微妙な空気が流れるでしょう(笑)

木俣さんが引退して欲しいと言ったということは・・・・
来年の谷繁選手の活躍が期待できそうですね(爆)

それにしても、他にOB会長いないんですかね?^^;

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント