スポンサーリンク

中日ドラゴンズ 新入団選手発表

新入団選手発表が行われました。

ドラゴンズライブTVで中継が行われ、
自分としては、初めて入団発表会を通して見ることができました。
http://www.ustream.tv/dragons

全体としては、やはり社会人出身中心なので、
みんな落ち着いているなーという印象。
初めて通して見たと言っておいて何ですが、
入団発表会らしくない雰囲気だったのでは?
9順目まで全員、「将来は」ではなく「1年目から」
という気持ちであふれています。

これが良い結果になってくれればいいですね。

私がこの会見で一番印象に残ったのは、
4順目の石川選手の雰囲気の良さです。
長打の打てるセカンドという、ドラにいないタイプですし、
大きく期待したいと思います。

9順目の金子投手も違う意味でいい顔してますね。
9順目でも関係ない!という気合が感じられます。
1,2順目の投手は当然ですが、こちらも1年目から期待します。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント