スポンサーリンク

練習試合でも冷え冷え

ヒエヒエー

広島との練習試合でまたもや完封負けをくらったようです。
キャンプ後半にアピールしていた選手たちも急失速。
ずっと好調なのはあり得ないので、オープン戦後半に向けて徐々にまた調子を上げていくのがベストと言えばベストですが、使われなくなったら元も子もないので難しいところです。
内容までは見れてないので、何とも、、
今日の楽天戦はスカパーで中継しますね!
3月に入って、プロ野球セット契約しました!
でも今日は見れないかなあ~_~;
投手陣は、今のところリーバス以外は結果を残してます。
失礼ながら、期待していなかった投手もちらほらf^_^;
そろそろルーキーコンビに長いイニングを試して欲しいですね。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント