スポンサーリンク

5-6 7-8

2試合連続の1点差負けでヤクルトに3タテ。

好調ヤクルト相手に打撃戦でよく戦った。
元々神宮では勝てない中よく戦った。

プラスに考えればそうなりますが、これで借金11。
8月手前でこの数字はもうお察しです。

1点差負けでよく戦ったと考えようとしている時点でファンも負け慣れた感(´_`)
強かった頃は乱れた試合も相手が自滅する流れになって1点上にいたものです。

2試合とも録画が切れてて内容見てないのであまりあーだこーだ言えないのですが^^;
ここにきてのスカパーチューナーもしくはHDの不調は見るなとのお告げでしょうか?
首位を争っていたら、必死に解決策を講じている所でしょう(笑)

ちょっとずつ見ただけですが、遠藤、平田、3試合目の最終回の赤坂など、
個々ではとっても良い雰囲気のバッターがいるんですけれどね。。
3試合とも5点以上とったとはいえ、勝つにはここ!という場面ではやはり点が取れなかったようで。

赤坂は結果あわやゲッツーでしたが、バーネット相手に1歩も引かない雰囲気がありました。
ぜひ全く打てなくならない限りは使い続けて欲しいですね。
森野は森野じゃなくなってるので見たくないなあ・・・

そしてシュウヘイ、、、ガッカリだよ!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント