スポンサーリンク

実戦形式目白押し

9日10日11日と、実戦形式が目白押しでした。
11日には紅白戦。

残念ながら時間がとれずにどれもほんのちょいしか見れてません。

ちょい見た中での感想はまず、ビシエドの弱点がやっぱり気になること。
実戦形式になればなるほど体が前に出てしまいます。
打ちたい気持ちが出過ぎているだけならいいのですが・・・
ショートゴロ連発になるのも当然の打ち方になってます。
あの、見てワクワクが止まらなかったメジャー時代の良い時の打ち方カムバック!
まずはグリップの位置を下げましょうよ。
周平も下げた結果、当てにいくバッティングが減りました。

紅白戦は、今日の仕事の昼休みに眺めてました^^;
読谷組の顔を久しぶりに見れて嬉しかったです(笑)

浜田智はあれでは厳しいですね・・・
石川は良くなったという噂でしたが、昨年よりは良くなったかなーという程度。
まだまだ手首をコネる癖が見えました。
近藤のスイングは期待を持たせますね。まだまだ荒いですが。
ネイラーはもうOKなので飛ばしすぎないで欲しい。
逆にジョーダンはガンガン投げさせて見極めたい。

他にも見たい選手がたくさん出ていたようで、もどかしいです^^;

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント