スポンサーリンク

久々の完勝

前の試合は色々あり過ぎなのでスルーします(笑)

福田のヒットに歓喜→走塁に愕然
だけ書いておきます。
交流戦前の最後の試合は快勝。
貯金を持って交流戦に入ることができました。
心配だったビシエドナニータヒラータに当たりが出てきて一安心。
ナニータはあの犠牲フライから大振りが消えました。
逆らわずに外はレフトへ内はライトへ。
ナニータシフトで一二塁間に守られるようになったのは痛いですが^^;
ホームランなんて、軽く振ったように見えました。あれで入るんです。
ナニータは大振りすると逆に飛ばないタイプだと自覚してくれれば、シーズン通してやってくれそうです。
個人的にはうれしい誤算です^^;
ビシエドのホームランも色んな意味で大きかった。
交流戦はますますイン攻めが厳しくなるでしょうが、打てる球を打ってくれれば。
それにしても、あれがバックスクリーンまで届くんですね。
未だにビシエドの打球を打った瞬間に推定できません(笑)
平田も前日のホームランは完璧でした。
選球眼が良いので甘い球が多くきます。もっともっと打てるはず。
期待してます。
吉見は今年1番のデキでしたね。
可変ゾーンにややイライラしてましたが山田をしっかり抑えたのはさすがでした。
川端の大飛球は神宮だったらとつい思ってしまいますがアウトはアウト。
さあ、ソフトバンク戦は気楽に見ましょう(笑)
でも中田が先発なら絶対に勝て!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント