スポンサーリンク

ウソだろ、、

平田の体がスタンドへ向いたのを見て、思わず出た一言です。

サヨナラ負けは何度もしているし、カープにも負けまくってるし、試合の流れも悪かったし。
予想できた結果でした。
でもなぜその一言が出たのか?
そんな予想ができて、しかもその通りになることを受け止めたくなかったのでしょう。
まだ強いドラゴンズを引きずっているのです。
違うのです。強かったドラゴンズなのです。(悲)
ただただ力負け。
そんな試合。
しかもカープ相手に守りの差を見せつけられるのは堪えます。。
完全に以前の逆ですから。
はい、また過去を引きずってます。
ルナが4番サードなんですよね、カープは。
そんなに戦力は変わらないと思うのですが、、
でも完全に力負け。
初回の平田と福田だなあ。
2人がやってくれないと。頼むよ!!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント