スポンサーリンク

負ける時は大敗が良い。そんなことを言っていた時期もありました。

春は接戦に勝ち、負ける時は大敗。

良い傾向だと言っていた気がします。
今回は接戦に負け続けた挙句の大敗。
しかもエースを立てての。
マツダスタジアム大盛り上がり。
良い負け方などと言える状況ではありません。
悔しさは感じなくなってきました。
哀しいのみ。
タイガースファンの千秋さんは何の感情も無くなってるようですが^^;
夏に向けてどんどん悪くなる。
昨年と同じです。
一昨年は忘れました。
強かった頃とは逆ですね。
はい、また過去を振り返ってしまいました。
かと言って、起爆剤を探すわけでもなく、来年以降も考えるわけでもなく、今日もナニータエルナンデスが出て、下がるのは福田なのでしょう。
確かに比較的打ってるのはその2人ですが。
それで勝ててるわけでもなく、この先のチームに繋がるわけでもなく。
これも去年と同じ。
最後までルナ森野でしたから。
その2人は今年の戦力になってますか?
ルナは優勝の戦力になりそうですね(棒読み)
今年から専任で視野が変わると期待したのですが、、
昨年よりはだいぶマシですけど。
とりあえず支配下にしたなら近藤は使おうよ。
下でホームラン打った今上げるべき。
今の野本に何を求めてるのかサッパリ分かりません。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント