スポンサーリンク

って言った途端に大量失点

期待するとこうなります(;´д`)

パ首位ソフトバンク戦を乗り越えて、
パ最下位の日ハム戦で惨敗。
しかも、エース大野雄大で。

悪い時の大野は歯止めが効きません。
どこがどう悪いのか分からないのですが、
失投が多くなって球の勢いでも抑えられない。
コンディション不良が尾を引いてなければいいのですが。

そして、2番手の山本が酷かった。
昨年期待されて裏切った内容と変わらず。
良い球はあるけれど、コントロールがバラバラ。
そして甘い球を打たれる。
どうやら2軍でも変わらない内容だったようで、
その通りの悪い結果。
頑張って欲しいとしか言いようがありません。

大量失点のおかげでロサリオと近藤が初登板。
ロサリオは、独特な変化球で面白いと思いましたが、
コントロールが心配ですね。
まだ1イニングだけでは
分かりませんが。
球速は150㎞以上出てましたが、そんなに出てました?(笑)

近藤はとにかく初登板したことが収穫。
育成からここまでくるのは大変なことですから。
ドラゴンズのルーキー初出場ですね(^-^;

負ける時は大敗。
切り替えて接戦をものにしていく。
昨年終盤の戦い方を思い出しましょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ドラゴンズマスク 不織布 日本製 個包装 球団承認 [正規代理店] (30枚入りBOX)

新品価格
¥2,550から
(2021/5/28 23:14時点)

中日ドラゴンズ スマホケース 手帳型 iPhone 12 pro mini promax 6 7 8 plus 11 11Pro 11ProMax XS X 手帳型ケース 携帯ケース ケース カバー スマホカバー ロゴ ドアラ シャオロン パオロン ロゴ×ドアラ全身 総柄 ピンク

価格:3,520円
(2021/5/28 23:16時点)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント