スポンサーリンク

新入団選手発表会見&歓迎会

今年の新人も皆しっかりしていますね。

面白味はありませんでしたが、
新入団会見に面白味を求める必要はありません(笑)

感想としては、

石川くんデカッ
与田監督肩幅広っ

石川くんは答えがハッキリしていて気持ちいいですね。
自信に満ち溢れている感じで。
昨年の根尾くんは謙虚さが印象的でしたが、
また違った魅力があっていいですね。
しっかりしているという点では一緒ですが。

歓迎会は、MCが上手に回していたこともあって、
笑いがありました。
岡林くん、竹内くんが初々しく高校生らしさを出して、
いい味を出していましたが、最年長の岡野投手も存在感を出していました。
新戦力が少ない現状、岡野投手に掛かる期待は大きくなります。
シーズン中のお立ち台で何度もあの落ち着いた受け答えを見たいですね。

みんなガンバ!!(急に締め

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント