スポンサーリンク

大逆転負けと2桁安打0点

ナゴヤドームへ戻っての2連戦は、昨年の悪夢が蘇ったような形。

8回9回での逆転負け。
そしてヒットは出るけど点が取れない打線。
2試合とも断片的にしか見れていないのですが、不安がまた募るばかり(´;ω;`)

阪神戦の点の取り方がここ数年見られなかった取り方だったのをポジるしかありません。
遠藤はバント上手いですね。2番打たせたいなあ・・・
1試合でスクイズ2つはなかなか決まるものではありません。
スクイズはリスクの高い超攻撃的な作戦ですから。
それができたということは、素直に変わったなと思いたいです。
ただ、そろそろ走塁死は無くしていかないと。
無くなりそうもありませんが(^-^;

アラウホと佐藤が炎上。
やってもらわなければ困る2人なのでここへきての炎上は痛い。
特に佐藤はまたボールが抜けまくり。
キャンプからずーーっと修正してきたのに、結局これではショックが大きいです。

何が怖いって、中継ぎがいないという理由でそこに又吉が戻ることが怖いです。

打線は・・・
(´_ゝ`)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント