スポンサーリンク

サヨナラでサヨナラ2019

良い試合だったと思います。
特にあそこのあれがというのもありません。
当然、9回のビシエドゲッツーは痛かったですが、、、
まあ、想定内というか。
この3連戦のビシエドは完全にゴロ生産機でした。
それがあったとしても、スパッと福田敬遠を決断したカープベンチにアッパレ。

それよりも、勝ったらポイントに挙げようとしたカープの攻撃はありました。
3回に阿知羅が崩されてもおかしくない試合でした。
ただ、負けてしまったので長々と書く気力はありません(泣

今年も力が無かったということで。
そもそも、3位を目指してのわずかな望みでした。
優勝以外は一緒、クライマックス争いなんて・・・
と思っていた頃からもうすぐ10年になってしまいますね。

明日からは来年に向けて良い試合をしていきましょう。
石垣、石橋をもっと使いましょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    サヨナラで左様ならとは、今年のCS終焉にふさわしい大健闘だったでしょうか。
    終盤にきて伝統の僅差勝利もあり、来年の戦い方の方向性が確認できたようでした。
    やはり、主戦投手を軸とした強力投手陣の再編成が上位への必要条件でしょうか。
    柳は球威面でこの程度で一杯、大野は現状が上限、梅津、小笠原はケガの恐怖などなど。
    そこそこ投手陣とはなりましたが,確たるエースの登場が待たれます。
    奥川などの強力新人の獲得を期待したいですね。
    (球威不足のオールドタイマーの一掃が絶対)

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    大野のノーノーはエースのピッチングでしたが、
    年間通せばやはり10勝10敗。
    真のエースは大きな貯金がないといけません。
    小笠原に期待していましたが、おっしゃるとおり怪我持ち。
    FAで大物が来てくれるチームでもなくなりましたし、
    ドラフトで当てるしかありませんね。