スポンサーリンク

〇〇「ようやく選手たちの足が動いてきたな」

打線が繋がるようになってきました。
2回、4回、5回、7回に得点。
点のとり方も良い形でした。
打線全員がそれぞれ働きました。
ようやく、よーーーやく打線に頼もしさが出てきました。

なのに負けた。。。

祖父江・・・( ゚Д゚)
コントロールミスの恐ろしさをまざまざと。
被弾した球も当然コントロールミスですが、雄平への四球が痛かった。
もちろん、好調の雄平なのでヒットを打たれていたかもしれませんが、
あの四球が試合の流れを変えました。

それにしても、大引によく痛いホームランを打たれますね。。。
私のイメージでは、ヤクルトの大引と横浜の白崎は大ホームランバッターです(^-^;

そもそも、今日は吉見の調子が悪かった。軒並み球が甘かった。
田島以外全員球が甘かった。
昨日のジョーダンが良かっただけに余計にそう感じてしまいました。

うーん、、、うまくいきませんねえ。
ノッていけません。

負けたことは忘れて、録画した水曜日のダウンタウンを観て、
ただただ福田の復帰を喜んで寝ましょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント