スポンサーリンク

そして連敗へ・・・

初戦の負けがこうやって重くなります。

今年は違うところを見せて欲しかったのですが、、、
乗れそうな所で痛い逆転負け、そして連敗へ。
ここ数年と同じパターン。

横浜を完全に波に乗せた点も見逃せませんし、
マツダと共に浜スタもこれで完全に鬼門です。
やっぱり1戦目が大きな負けでした。
2,3戦目はどーにもこーにもならない完敗です。
嶺井のリードに翻弄されてるのがまた苦々しい。
だったら戸柱くれっ!!(2年連続3回目

京田はいくらなんでもボール球振り過ぎだし、
周平はどんどん振りが悪い意味でちっちゃくなってるし、
雅人は打てる気がしないし、、、戸柱くれっ!!(4回目
その前で亀澤がコツコツ打っても意味ねーー
守備でも頑張ってるけど、7番で使うなら違うタイプだよなー、、、

細かいところも言いたいことは色々ありますが。。。
でも一昨日まではそれを十分カバーできている打線でした。
やっぱり勝てる試合を落とすのが本当に痛いのだと痛感。
痛すぎて、痛いのをさらに痛感です。

でも、これはファンの勝手な不安です。
又吉を引っ張った。
7回ジーに代打を出さず完投させた。
6回全力でピンチを凌いだ笠原を7回も引っ張った。
首脳陣はまだ先を見ているのです!!
目先の1勝より、今はやってくれなきゃ困る選手に任せるのです。

じゃあ何で又吉抹消してん

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    順位予想よりは、やや上で、上出来のスタートでしょう。
    森監督が、毎回述懐するように「簡単に勝てるチームではありません」。
    不安視された押さえ陣が、やや崩壊気味で、ヤケクソで2軍で乱打された木下昇格。とりあえずは3者凡退ですが、次回はどうか、わかりません。
    酒好きで、ぽんぽこおなかの田島魔神は、それほど甘くはないでしょう。ポンポコで大活躍は大投手江夏だけです。
    キャラメル王子も不安定、又吉はMLBの夢ばかりみていて大炎上。谷元はそれに先立ち、大、大炎上でどうも。鈴木が打たれないのを、微かに祈るだけ。
    まあ、先発陣と内野陣がそこそこになりました。あとは、外野と左腕押さえをドラフトで強化して3年後の優勝争いが目標でしょうか。
    今年は、松坂「客寄せパンダ騒動」で、小銭を稼ぐ年ですかね。