スポンサーリンク

はい、明日はガルシアですから勝ちましょう

今日は勝つ気が無かったようなので。

完全なセーフをアウトと言われてもリクエストしない。
勝つ気が無いんですよね。

機械的に相手の右左で選手を起用して、たまたま繋がればOK。
4点差に引き離された最終回の連続代打安打はお見事でした。
控えの中で最も打率の高いモヤと亀澤ですからね。
4点差に引き離された最終回のランナー無しから。
11安打で1点はもうお家芸ですから驚きもしません。

さあ、明日はガルシアです。
石川は1打席で抹消ですか!?
2,3打席で抹消という予想が外れるっぅぅぅっぅ!!!!
でも打席もらえない近藤よりはかなり優遇!!!!!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント