スポンサーリンク

ガルシア退団→ロメロ獲得

いやはや、森繁SD仕事してますね。

ガルシア退団は残念だけど、次の目星は付けてくれるだろう。
なんて思っていたら、もう決まってました(笑)

動画をちょろっと見た限りでは、ガルシアよりもパワーがありそう。
ガルシアはメンタルやら総合的に良いピッチャーだったのでこれだけで比べることはできませんが。

「バカにするような代理人と付き合う気はない」
という森繁節も、次をもう決めてることで格段に生き生きとします。
次が不透明だったら、強がりととられてしまいますから。

さすがに2億強の複数年は出せないですよね。
やり手の代理人らしいので、それくらい出してくれる次の目星がついているのでしょう。
すごいですねー。(棒読み)
ま、代理人もそれが仕事なので。

ロメロをキャンプで見るのを楽しみにしましょう。
1人くらい新外国人がいないと面白くないし、ブログのネタも少なくなってしまいます(笑)

あとは、金子を1.2億くらいで口説いてもらいましょう。
西も森繁SDの帰国を待っていた???んなわけないか。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント