スポンサーリンク

根尾「テレビは買う予定もありません」

根尾くん、テレビは災害時の情報源なんかでも必要だぞ。

と、余計な一言。

入寮でも優等生振りを見せてくれました。
風呂と野球漬けの毎日が始まります。

いよいよ合同自主トレからチームに合流。
他の選手にも大きな影響を与えてくれるでしょう。
特に昨年入団組に高卒が多いので良い流れですね。
2年先輩の石垣もダジャレ言ってる場合じゃないですよ。
いや、もっと言って欲しいけど。

根尾1人に期待を掛け過ぎかもしれません。
でも、それを越えてこそスターです。
打撃だけなら周平の入団時の方がワクワクしましたが、
根尾にはチーム全体を変えるという過大な期待を掛けたいです。

新首脳陣と根尾効果で一気の浮上を!

だって、補強してないからそこに期待するしかないんだもん!!(本音

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. んこ より:

    災害時は停電するのでテレビは何の役にもたちませんでした。必要なのはラジオですね。
    選手のIN/OUTが額面ですらマイナスでスタートする年は珍しいですよね。。。でもベンチが大きく替わっているのでどこか期待してしまうというか、、、よほど今までのベンチにひどい印象があるんですね
    一年目から大活躍する高卒野手は短命で終わる印象があるんですけど、根尾君にはつい期待してしまいますよね

  2. ゴメゴメス より:

    >>んこさん
    確かに被災地ではテレビは役に立ちませんね(^-^;
    離れた場所の情報はとれますが。
    ラジオも重要だし、今はネットもあるし情報源は多いに越したことはありません。
    根尾くんの部屋にはお父さんがテレビを設置したようですね(笑)
    首脳陣が変わればチームも変わる。
    これはよくあることです。
    それが良い方向にいくかが難しいのですが。
    今のところ、そこに期待するしかない状況ですよね(^-^;
    与田監督は言動や行動から期待できそうだとは思っています。