スポンサーリンク

ビシエドに代走伊藤

9回に7点以上とって勝つ。
その場合、もう1回ビシエドに回る可能性があります。
なぜ代走を出したのか理解できません。

なんつって。
とれるわけありませんよね。
代走出してビシエドの怪我のリスクを無くす方が得策ですよね。

特に何か書く気力も起きない完敗でした。

何とかしようと選手の入れ替えを行ったのは好感。
しかも、福と石川という推しメン(笑)
ただし、2人とも、だからここまで上がってこなかったんだねーという結果(;´д`)

昨年までも何度か書いたと思いますが、リミットは借金3。
これ以上になると、5割が遠く感じて一気に借金が増えていくイメージです。

そんな雰囲気は全く感じられませんが、敢えて書きます。

ここから5連勝でGW締めましょう!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    今年はゴールデンウィークで終戦になるんでしょうか。
    同じボールを使ってるのに中日のバッターと他球団のバッターの当たりが明らかに違うのがガッカリです。
    平田を1番に戻しましたがビシエドの後は自動アウトなんだから当分平田5番に固定して欲しい。
    京田1番、大島3番でアルモンテかモヤが戻ってくるまでは。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    やっぱり私は1番平田を譲れません。
    5番は阿部が頑張っているので阿部で許して下さい(笑)
    ランナー3塁で内野ゴロはやめて欲しいですね。
    確かにボールが違うと感じるくらいですね(^-^;