スポンサーリンク

こんな内容では浮上は難しいけど負けるよりは100倍マシ

そんな試合で5-4の逃げ切り。

マルティネスは頑張れとしか言いようがありませんが、
それよりもこの試合に関しては6点目がとれなかった打線に喝!

試合中盤から眠くなりました。
それくらいなーんもない攻撃でした。
5点までは相手のミスがあったものの、見事な攻撃だったのに。

あと、ロメロももったいないですよねえ、、、
もっと楽に抑えることを覚えてくれないと。
谷繁さんみたいなキャッチャーがサインに首振らせずリードしてくれればいいのですが、
これは無いモノねだり。
じゃあ、伊東ヘッドがベンチからサイン出すから首振るなってのは??

京田の守備が目立ちました。
守備範囲はともかく、捕れる範囲の難しい打球を全部アウトにしました。
送球の安定感が戻ったようです。
最終回のホームアウトも少しでもミスがあればセーフでした。
昨日からの流れがあってのあの最終回。
プロとしては当たり前のプレーかもしれませんが、よくアウトにしてくれました。
これからもファンをキレさせないように頼みますよ(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント