スポンサーリンク

炎のポテンagain

決めたのはアリエル。
追い込まれながらも見事なサヨナラタイムリーでした。
その打球にも確かに炎が見えました。
しつこいですが、大事な場面でのポテンは私の大好物。
本当にそのバッティングは見事なんです。
ピンチでは三振か詰まらせることをバッテリーは狙います。
それが、詰まらせた上でヒットにされたらお手上げです。
一番ガックリくるんです、あれが。
内野が前進守備であれば、そんな打球のヒットゾーンは広がっているので、
理に叶ってもいます。
インハイの剛速球をよくあそこまで持っていきました。
繰り返しますが、ナイスバッティングでした!

結果が分かった上でのダイジェストで見ましたが(^-^;
こんな良い試合を見られないと、DAZN民はつらいんだぞーん。

決めたのはアリエルでしたが、
最も勝利に貢献したのは間違いなく大島でした。
先制の得点、貴重な2点目、3点目のタイムリー。
壊されてしまったとグチグチ書いてしまい失礼しました。
そのまま終わる選手ではありません。
さすが大島プロと言われる選手です。

心配だった鵜飼も2安打。
特に最終回のサヨナラを呼んだ先頭2ベースは、
157㎞の真っ直ぐを打ちました。
もう先週の鵜飼ではありません。

京田も戦う顔をしてチームのムードも盛り上がってきました。
ここは緩めず3連勝といきましょう。

それでもまだまだ借金あるんで!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント