スポンサーリンク

あと一歩

1点差、1点差、1点差

あと1歩。
内容は良くなっている。

でも、3連敗は3連敗。
横浜スタジアムで勝てないのも今まで通り。
山崎から点がとれないのも今まで通り。
どーーーーーーーーしても山崎から点がとれない。
本当にどーーーーーーにか1回山崎から逆転して欲しい。
2年以上思い続けているのですが。
そして、5回にリードされていたら絶対に勝てないという、
今年のデータも変えることができませんでした。

投手陣も、またロペスに。
3ラン、満塁じゃなければ、、、
山井も3,4点目を防いでいれば、、、
いや、そうだったとしても打線がそれより1点とれなかったか。
そんな気がしてしまいます。

アルモンテのゲッツーは最悪でした。
せめて、三振だったら、
同点のランナーの4番に代走を出してしまった首脳陣を叩けたのに。
そんな、マイナスなことしか浮かばない、なかなかショックな3連敗です。

8連勝という勢いの中、何とか2勝2敗でと、
ショックを受けないよう、予防線を張っていましたが、
1点差で3連敗は悪い想定をやや超えてきました。
そして、今度は調子を戻しつつあるカープ戦。
しかも、マツダスタジアム。

8連勝→6連敗

当然、ドラゴンズファンとしては覚悟が必要です。
1度、1度でいいから逆転勝ちしてくれれば本当に変わったと思えたのですが。
1度でいいから山崎を(しつこい

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. イロジカケ より:

    うーん連勝の後の嫌な予感が。
    1点差負けの3連敗の中で1試合だけでいいので
    1点差で勝てるチーム力が欲しいですね。
    何が足りないのか。
    多分周平がいても結果は変わらなかっただろうと。
    先発投手が弱いから。ごもっとも。
    打撃にしてもかなりのものだけどなんだかGや好調時のCに比べるとワンパンチもの足りない。球場の広さとかはあるけれど。
    セ・リーグの他球団に負けないストロングポイントが欲しいです。
    ファンが喜ぶ野球を、といことで打撃を重視してきたここ何年ですが、、、
    プロ野球を掲げている以上やっぱり勝ってほしいです。
    お願いします。応援してます。

  2. こうちゃん より:

    どうやら梅雨明けで広島は中止が無さそうですね。
    チャンス弱いのは相変わらずですが配球など考えて打席に入ってるのかな。
    とりあえず1つ勝たないとね。

  3. ゴメゴメス より:

    >イロジカケさん
    一行一行が身に沁みます。
    カープとの初戦が終わった今。
    次の1勝を待ちます、、、

  4. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    本当に、とりあえず1つですね。
    わざと負けてるようにすら見えますが、、、泣