スポンサーリンク

開幕延期

仕方なしの、妥当な判断。

キューバ代表選手の存在、期待の梅津が調整遅れ。
ドラゴンズにとっては何かとありますが、
そんなことよりも、この非常事態は残念だし悲しい出来事です。
半年かけてジワジワと上がった株があっという間に今日買値を割ったし!
フンガーーーーー!!!!!!

あの2011年以来の開幕延期。
延期された上に、開幕直後は電力削減で平日もデイゲームでした。
平日休みにガラガラの横浜スタジアムで観戦した思い出が残ってます。
2011年のドラゴンズとベイスターズは今と立場が逆でしたが、
まさかのボロ〇ソ負け。
現在10年以上続いている観戦ゲーム連敗記録の中でも点差は1番大きかったと思います。

あれから9年。
まさか、今回はここまで大きな出来事になるとは思ってもいませんでした。
だからコロナが発覚しても売らなかったんだよ。
フンガーーー!!!

ウイルスがいつになったら収束するのか、いつ開幕できるのか、
まだまだ分かりませんが、見守るしかありません。

それぞれのチームでどう対応するか?
通常のシーズンとはまた違ったチーム力が要求されます。

まずは、手洗いうがい!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント