スポンサーリンク

糸口なっしんぐ

1-3で負け。

ここまでの2勝は見事な逆転勝利でしたが、
今日は中京競馬場から中山競馬場まで走っても差は詰まらない。
そんな内容でした。
また苦手な投手ができてしまったかなぁと、ため息が出ます。

エラーでもらった1点。
それを守り切るしか勝つ道は無かった試合ですが、
どうしても松葉は3巡目になる6回あたりで苦しくなります。
相手もさすがに逆方向へ打ったりと対応してきます。
そこでタイミング悪くエラーも出てしまい、万事休す。

スイングだけ比べたら、根尾<<福留です。
滝野も振れてますね。
でも、ここで下げてしまったらそこまでです。
何としても根尾にはこの壁を越えてもらわないといけません。
宇野さんじゃありませんが、まずは甘い球をしっかり引っ張る!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント