スポンサーリンク

石川昂 .152 1本 3点

出ました!!!!

3打席目もチャンスでサードゴロ。
今日もガッカリ続き。
試合も村上の3ランで同点に。
さすがにあれはレフトフライだと思いました。
あれが入ってしまうのか・・・
  ↓
あれで入るのか
石川昂がこう思ったのなら、怪我の功名です。
直後の先頭打者で待望の1本が出ました。
バットが折れたんじゃないかと思うくらい先っぽでしたが(^-^;
あれで入るんです。

ただ、次の打席も打って欲しかったですね。
甘い変化球を浅いライトフライ。
どういうバッティングをしたいのかが見えませんでした。
引っ掛けてゲッツーが恐かったのかな。
1本出たのはもちろん超絶嬉しいですが、
さすがにこれで一変は難しいか。

今日も終わり良ければすべて良しでしたが、
また勝野は勝てませんでした。
同点の場面は勝野の先頭四球が8割悪い。
それくらい痛い内山への四球でした。
山田村上の連続ホームランも失投。
課題はハッキリ、コントロール。
投げてる球は柳と遜色ありません。
やっぱりコントロールが大事なんだなと実感させてくれます。

1点差で4連勝。
神宮らしい試合でも勝つことができました。
神宮らしい大味な試合にも見えましたが、
何気に終わってみれば、Aマルのタイムリーが大きかった。
OP戦はボロボロでしたが、よく2軍で立て直しました。
そして、良い時に上げて即使ったことも功を奏しました。
これは何年も無かったことですね。
鵜飼も代打で3ボールから打ちにいって、アピールに必死です。
良い争いになっています。
2軍でも郡司がレフト守って2本タイムリー打ってますからね!

<その他>
ビシエドの打球は神宮でもフェンスぎりぎり越えないんかい!
京田の内容はさすがにマズいのでは?
明日高梨なら直倫いっとく?さすがにそこまでフットワーク軽くないか。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント