スポンサーリンク

3タテならずも周平が!

残念でした。
ブログの締めを強気にすると打ち砕かれる。
ここ数年のジンクスを破って欲しいと願っていたのですが、ジャイアンツにも意地があります。

例によって見ることができず、柳の投球がどうだったのか分かりませんが、全体として投手陣が踏ん張れませんでした。
2、3点は防げたような気がしてしまいますが、
結果論ですね。

負けは残念でしたが、周平のホームランで気分は上々、ミヒマルGTです。
久々に見た当たりでした。
やっぱり周平は周平だったんです。
あの当たりを打てる能力があるんです。
このところフォームを試行錯誤していて、ヘンテコなんて失礼なことを書いていまう打ち方の打席もありました。
が、昨日のホームランは綺麗に回転しました。
背中側のスタンドから撮った動画がアップされていましたが、全く体が投手側に流れていませんでした。
できるならやってよ(笑)
ただ、それが続くかどうか分からないのが野球の難しい所。
続くことを祈りつつ、明日の試合を楽しみにしたいです。
周平の打席が楽しみになれば、かなり精神的に違います(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント