スポンサーリンク

横浜に連敗

ナゴヤドームで連敗。

改めて考えるとなかなか痛い連敗です。
今日の完敗は諦めるしかありませんが、大野で負けちゃいけない状況ですね。
今日も出てきてまた打たれましたが、ヒロシどうしましょう。。
あそこまで球が浮いてしまうとさすがに厳しいものがあります。
最低限のコントロールが必要不可欠なんだなと。

勝野もコントロールがつかずに話にならないレベルでした。
初めてじっくりピッチングが見れると楽しみにしていたのですが、
ピッチングになりませんでした。
加藤も途中で下がりましたが、あれではリードもク〇もありません。
次に見るときは本来の姿を見せて欲しいです。

野手陣もこの2戦は全く元気なし。
神宮で点をよくとってきて、逆にナゴドの広さを嘆いてしまったのでしょうか(;’∀’)
怪我人が多い状況なので、ここはビシエドにもっと奮起してもらいたいですね。
チームがピンチの時こそ4番が何とかしてくれないと。
点差がいきなりあったとはいえ、逆転しそうなムードは全く作れませんでした。
今日はもうサードショートの守備で楽しむしかありませんでした。

東京ドームでは打って下さいよ。
2戦目、ちょーー久々に観戦に行くので。
全く興味の無い家族3人を引き連れて(笑)
なので安い2階席ですが、楽しみにしています。
福田ぁ(泣

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    巨人初戦はビシエド、周平連続ホームランに継投がはまって勝ちました。
    マルティネスだと鈴木と違ってハラハラしないですね。
    土曜日はスターシートで観戦します。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    9回マルティネスは妥当で安心ですが、
    そのしわ寄せが6回7回に(^-^;
    スターシート羨ましい!(2回目