試合 って言った途端に大量失点
期待するとこうなります(;´д`)パ首位ソフトバンク戦を乗り越えて、パ最下位の日ハム戦で惨敗。しかも、エース大野雄大で。悪い時の大野は歯止めが効きません。どこがどう悪いのか分からないのですが、失投が多くなって球の勢いでも抑えられない。コンデ...
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合