試合 あのですねえ、、
↑ここで書いた通りです。滝野にバント。で、三ツ俣はベンチ登録されてましたよね?9回裏でしたよね?さすがに酷い。まだ試合後のコメント見てませんが。他にも言いたいことは沢山あるのに、ここが酷すぎてもう気力無し。いやー、酷い。栗林の記録更新を応援...
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合