試合 打てない
でも勝った。負ける可能性が非常に高いと書いてしまいました。失礼しました。10安打打たれても、4安打しか打てなくても、野球は勝つことができる。とにかく勝ったことを喜びましょう。ボーク→2点タイムリーエラーこんな点の取り方は年に1回も無いでしょ...
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合