スポンサーリンク

踏ん張れ投手陣

松葉はどうしても打順が3巡目に入る6回につかまります。
1週間前に書いた通りです。
だからと言ってスパッと代えるのは難しい。
今日なんて特にそこまでが素晴らしかっただけに。
しかも、今日は対策されたというよりは牧にやられただけ。
失投とはいえ、ゆるい球をしっかり一振りで仕留めたのはお見事。
4号ですか。そうですか。
※3号でした。
ドラゴンズはビシエドいなくなって0本です。

グロ(打撃成績閲覧注意)です。

移動もあるし、入れ替え極少ドラゴンズは今日も公示無しだろうな
 ↓
登録 福田(中)

おっ!!
 ↓
抹消 ビシエド(中)

えっ!?( ゚Д゚)

そういうことですか、そうでもなきゃ入れ替えないか。

平田が大島コーチの指導を受けて急に打ちました。
(本職のコーチは今まで何を・・・)
でも、そしたら前にビシエドがいなくてランナーがいないという。
5番マスターも打率1割ちょいで閲覧注意。

そして、今日は祖父江が踏ん張れませんでした。
よく打たれました。
周平のエラーがあったので自責点は0でしたが。
周平は足が動いていませんでしたね。
いつもの周平なら捕れていたような打球が3つありました。
打つ方も技術で1本ヒットが出ましたが、
振りはOP戦後半の素晴らしかったものとは違ってます。
もう3発くらい打ってて欲しかった。
結局、上体が投手側に流れて打球が上がりません。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    例年通りの苦しい出足が続き、観客増もままなりません。経営陣もお財布と相談しながらの苦渋でしょう。
    まあ、投手崩壊ではありませんから、前半5割近くで踏みとどまれるか程度の実力です。
    それにしても牧選手(中大出新人)がバンテリンで軽く本塁打とは。
    牧は東都では中距離のやや上レベルで。神宮ではギリギリ本塁打。それが、今では大学時より強打者で驚きです。コーチがよいのかも。
    周平や平田が「テラスをつけなければ、中日に強打者は出ない」などは負け犬の遠吠えです。。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    投手陣の踏ん張りでどこまでいけるかですね。
    ただ、ファンとしては見ていて面白くありません(^_^;)
    また村上に軽々と放り込まれました。
    1人もできないのは同じプロのチームとして残念ですね。
    今日もホームランでなければ1956年以来の記録だそうで。
    まさに異常事態です。