スポンサーリンク

石川昂 驚弾

今日も紅白戦が行われました。

10時試合開始になった為、
我らの公式YouTubeでは1時間程度しか見られず。

というわけで、石川昂のホームランについてだけ。

こすったように見えましたが、打球は左中間芝生席にドスン。
驚きの飛距離。
これぞ石川昂、これぞ竜の4番!

と、浮かれる私をよそに、首脳陣は辛口評価。
チェンジアップにたまたまタイミングが合ったけど、
ストレートをしっかり打てるようにならないとアカンで。
という話。
一昨日の紅白戦でのタイムリーも、私は
流れを止めずに右へ打って感心したと書きましたが、
本人「振り遅れてライトへ行った」
監督「あれがセンターにいけば良かった」
だそうです。失礼しました(^-^;

となれば、とにかく実戦実戦。
1打席でも多くピッチャーと対戦して仕上げて下さい。
当面の敵は天気ですね(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント