雑談 開幕直前
ワクワクが止まりません。昨年はマツダで開幕だったので、東海ラジオでの観戦、聞戦?でした。今年は東京ドームで開幕。リビングのテレビで観戦できるよう、娘と交渉は済んでいます。準備万端!大野雄OP戦は圧倒的な投球ではありませんでしたが、本番となれ...
雑談
雑談
試合
試合
試合
試合
ニュース
試合
試合
試合