試合 今日も元気に2ケタ得点(先発4失点)
序盤に長打重ねて4得点。1点差に迫られるもホームランで2点差に。また1点差に迫られ、追加点が欲しい終盤。最終回に貴重な追加点。そこからは相手の緊張の糸が切れたのか大量得点。いい攻撃ができてると思います!野手陣はそれぞれ良い所を見せてくれまし...
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合
雑談
雑談