試合 バットが出てこない
12回2アウトランナー無し。この場面でスリーボールから3つ見逃し。あり得ません。ずっとベンチから試合を見てきて、点が入る雰囲気ではないのは分かっていたはず。ならば自分が決めてやる!そう思えないのはなぜなのか?とにかく技術、メンタルが劣る選手...
試合
試合
雑談
試合
試合
試合
試合
試合
試合
試合